☆Jazz☆ | BAR cabrioletのブログ

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れ様でした!

でもみなさんは今からお仕事ですよね?
すいません(>_<)
今日も1日頑張ってくださいね(*^_^*)

cabrioletはというと
昨日またあたらしくCDを購入しましたぁ!!


お店の雰囲気に合うようにと
jazz・classicを流すようにしました!!

やっぱりBGMって大事ですよね?

より一層高級感が増し、落ち着ける空間に
なりましたあ!!

みなさんとも時間を忘れてゆっくり過ごせたらなと思います!!(*^-^*)

そろそろ従業員も載せていきますね!

意外に照れ屋なんです。笑