☆Jazz☆今日も1日お疲れ様でした! でもみなさんは今からお仕事ですよね? すいません(>_<) 今日も1日頑張ってくださいね(*^_^*) cabrioletはというと 昨日またあたらしくCDを購入しましたぁ!! お店の雰囲気に合うようにと jazz・classicを流すようにしました!! やっぱりBGMって大事ですよね? より一層高級感が増し、落ち着ける空間に なりましたあ!! みなさんとも時間を忘れてゆっくり過ごせたらなと思います!!(*^-^*) そろそろ従業員も載せていきますね! 意外に照れ屋なんです。笑