☆イエーガー?☆ | BAR cabrioletのブログ

BAR cabrioletのブログ

ブログの説明を入力します。

この世の中には色んなお酒がありますが
みなさんはどんなお酒が好きで、どんなお酒を飲んだことがありますか?


私はやっぱり普通ですか


ビールですかね!(*^-^*)


夏になるにかけてキンキンに冷えたビールなんて
最高です!!!


何度か強いお酒スペリタスも飲んだことは
ありますが喉が熱いし、ベロ酔いですね!笑


今日から新しくお客様の要望もあり
こんなお酒を置くことにしました!!

それは



イエーガーです!!

正直飲んだことはあませんでしたが
アルコール度35%!!

一口試飲してみたら
やっぱり強いですねぇ!!


みなさん楽しいお酒は良いですけど
飲み過ぎには注意です!!笑