みなさんはどんなお酒が好きで、どんなお酒を飲んだことがありますか?
私はやっぱり普通ですか
ビールですかね!(*^-^*)
夏になるにかけてキンキンに冷えたビールなんて
最高です!!!
何度か強いお酒スペリタスも飲んだことは
ありますが喉が熱いし、ベロ酔いですね!笑
今日から新しくお客様の要望もあり
こんなお酒を置くことにしました!!
それは

イエーガーです!!
正直飲んだことはあませんでしたが
アルコール度35%!!
一口試飲してみたら
やっぱり強いですねぇ!!
みなさん楽しいお酒は良いですけど
飲み過ぎには注意です!!笑