ゲシュタルトの祈り | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

 

自分と

人と

自然と

「つながる」をテーマに

アロマテラピーを軸に

あなたが、よりよく生きるお手伝いを

させていただいています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

アロマテラピーのスクールとサロン

なのですが

 

皆さんとお話するお話は

人間関係の悩みや

 

自分って・・・というところも

多かったりします。

 

 

今日は、ゲシュタルト療法という

心理療法でよくあげられる

詩をこちらにあげたいと思います。

 

必要な方に届きますように

 

 ゲシュタルトの祈り

 

 

「私は私のために生きる。
あなたはあなたのために生きる。

私は何もあなたの期待に沿うために
この世に生きているわけじゃない。

そして、あなたも私の期待に沿うために
この世にいるわけじゃない。

私は私。あなたはあなた。

でも、偶然が私たちを出会わせるなら、
それは素敵なことだ。

たとえ出会えなくても、
それもまた同じように素晴らしいことだ」

 

 

 

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

Youtubeにてお届け中

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング