独身時代からのお客様。妊婦さんのトリートメント。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

心・体・魂を整える

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)です。

 

自分と

人と

自然と

「つながる」をテーマに

アロマテラピーを軸に

あなたが、よりよく生きるお手伝いを

させていただいています。

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

セラピストで幸せだったこと

 

 

昨日ですが

子育て支援施設でのベビーマッサージ指導の後

長く通って下さっている

サロンのお客様の

トリートメントでした。

 

長く通って下さっている方で

独身時代

ご家族の事

ご結婚

妊娠

出産

 

節目節目に

関わらせていただいていて

 

今回はお二人目の

妊娠出産です。

 

 

妊婦さんの

トリートメントは受け入れているところが

少ないのですが

 

私自身

妊娠中に

トリートメントしてもらった

気持ちよさを

知っているので

 

妊婦さんのための

全身トリートメント

体調を確認しながら

させていただいています。

 

今回も

妊娠中の大事なお体を

トリートメントさせていただいて

セラピストとして

本当に幸せな時間だなと

感じました。

 

 

今までのことを

思い出しながら

 

感謝の気持ち愛

トリートメントしていたら

 

トリートメント後

お客様から

 

「今までのことが

思い出されて・・・」との

お言葉が。

 

 

あー

繋がっているんだなと

すごく嬉しくなりました。

 

遠くに行ってしまうので

もう、トリートメントさせていただく

機会は

無くなってしまうけれど

 

人生のひと時に

関わらせていただいたこと

 

本当にありがたい事だと

思いますニコニコ愛

 

そして

セラピストというお仕事を

させていただいて

本当に素敵な出会いと

経験をさせて

いただいているなぁと

 

感謝の気持ちが

溢れた一日でした乙女のトキメキ

これからも

幸せ家族でいて下さい飛び出すハート

 

 

 

あなたの素敵な人生に

ほっとできたり

リラックスできる

お手伝いをさせていただきたい指差し

そう、改めて

心に留め置いた日でしたクローバー

 

いつか

あなたとも

お会いできますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

Youtubeにてお届け中

こちらどうぞ!