【感想】Re:マインドセッション まさかのカードに大笑い! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

心・体・魂を整える

アロマの学校ですクローバー

 

 

 

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく

Re:マインドセッション

という

セッションをさせて

いただいています。

 

 

 Re:マインドセッションとは?

 

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

本質に触れる・あなたの大事を思い出す

Re:マインドセッション

 

 

そうは言っても

どんなものなのか?

 

気になっている方へ

 

実際にうけていただいた方の

ご感想を紹介しますね飛び出すハート

 

どんな感じなのか

雰囲気も分かりますし

 

自分が

少しでも

進みたい時の

キッカケにしていただければと

考えています。

 

あなたの

お手伝いをさせてください乙女のトキメキ

 

 

では、

セッションの流れと

いただいた感想を

紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

セッション内容

 

Re:マインド セッション

●Zoomセッション  

 

【ご希望】

仕事を辞めるか続けるか

休むかなど

決められたらいい

 

 

【概要】

前回にひきつづき2度目の

Re:マインドセッションでした。

 

前回はこちら

 

前回は

頭と心がモヤモヤされていた中で

現状を確認した感じでしたが

今回は

具体的に向き合いたいテーマがあり

その件について

話をお聞きしました。

 

ご自分の状態を

一つ一つ確認していき

一番困っている件について

別のイメージで

現状を客観視していただきました。

 

そして

最後にオラクルカードを引いていただき

そこから

ご自分で必要な言葉を拾っていただきました。

 

 

 

※このセッションでは

自分の中から出てくるものを

自分で気づいていくことを

促します。

 

 

 

ご感想

 

 

 

 

はるかんな さん

 

★受ける前

転職や現職での休職について

色々な人からアドバイスいただくのに

決断することができないことに悩んでいました。 

 

 

★受けた後 

今回2度目ということもあり

前回よりさらにリラックスして

受けることができました。

 

 終了して感じたことは

りえかさんからの指摘の通りで

私はいつも全力で闘っているんだなぁということです。

 

 何故、何のために?

 

自分に問いかけてみましたが

私にとってはそれが普通で

どんなに疲弊しても

それを許さない自分を再認識しました。

 

 他の人が同じようだったら

きっと休むように伝えると思うことが

自分にはできず責めてしまうんです。 

 

でも闘ってると気付かせてもらったので

これからは楽な闘いを挑もうかと…

 

そしていずれは

闘いではなく

安らぎにシフトしようと決めました。 

 

最後に引いたカードは「休みなさい」。

もう笑うしかありませんでした。 

 

立ち止まるというメッセージ

少しずつ、遠慮せずに

受け取らせていただきます^_^

 

 

 

 


 

 

 

あなたも自分の本質と繋がりませんか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく(リマインド)する

ことに導いていきます。

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

その本質に触れてみたい方

ぜひ、セッションを受けてみて下さいニコニコ愛

 

 

 

Re:マインド セッション

通常90分 15,000yen

Zoomにて(対面も受付可能)

 

 

・対話

・連想法

・オラクルカード

・精油(対面のみ)

・ヒプノセラピー

 

 

これらを

その時、必要なものを用いながら

・あなたの悩み

・これからの未来どうしていきたいか

などの答えを

あなたの中から導きだすお手伝いをします。

 

ご希望の方は

こちらから指差し

希望日・時間を3つお知らせください。

10~22時対応可能

 

この機会に!

お待ちしてますクローバー

 

 

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

毎朝6時に投稿しています。

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児玉理恵佳 (こだまりえか) - リザスト (reservestock.jp)

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)は

NARD JAPAN認定校です。

 

NARD JAPAN資格カリキュラムを

全て受講することができます。

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング