【感想】Re:マインドセッション 悪夢にも見る掃除と向き合いたい! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

心・体・魂を整える

アロマの学校ですクローバー

 

 

 

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく

Re:マインドセッション

という

セッションをさせて

いただいています。

 

 

 

 Re:マインドセッションとは?

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

本質に触れる・思い出す

Re:マインドセッション

 

 

そうは言っても

どんなものなのか?

 

気になっている方へ

 

実際にうけていただいた方の

ご感想を紹介しますね飛び出すハート

 

どんな感じなのか

雰囲気も分かりますし

 

自分が

少しでも

進みたい時の

キッカケにしていただければと

考えています。

 

あなたの

お手伝いをさせてください乙女のトキメキ

 

 

では、

セッションの流れと

いただいた感想を

紹介いたしますニコニコ

 

 

 

セッション内容

 

Re:マインド セッション

●Zoomセッション  

 

【ご希望】

掃除することから逃げたい

セッション後には

前向きに向き合いたい

 

【概要】

妊娠中の娘さんにあう

精油のご相談を受け、

体調に合わせて

おススメの精油を

ご提案させていただきました。

 

 

Youtubeの動画を

毎日見ていただいている

(ありがとうございます)

ので、そこで

色々な気づきや

アファメーションなどを

していらっしゃいます。

 

自分で出来ていること

チャレンジしたことを

話していただき

 

 

その中から出た

テーマ

子どもの頃の

思い込みについて

捉えなおしを

していただきました。

 

 

 

 

※このセッションでは

自分の中から出てくるものを

自分で気づいていくことを

促します。

 

 

 

 

ご感想

 

 

あっちゃんさん

 

★精油について 

妊娠5ヶ月目の娘の体調に合わせてアドバイスを頂き、

娘が心地好いと言う柑橘系から、

妊婦さんでも大丈夫なお薦めの香りを教えて頂きました✨ 

さすが先生です❕

頼りになり心強かったです😊

 

そして、私も欲しいなぁと思っていた

りえかちゃんのお気に入りの精油も

なかなか探せなくて相談し、

購入可と言うことで早速お願いしました😌

組み合わせてオリジナルで

好きな香りを見つけるのも楽しいと思いますよ🎶と、

教えて頂き、届くのが楽しみです(^^

 

 

 

 

 

 

Re:マインドセッション

★受ける前

散らばった私の話を聞いて順序立てて下さり、

今一番向き合わなければいけない事を

しぼってくれました!!! 

「そうです!それです!!」と思いました😲 

 

夢で追いかけられるほど、

片付けられない自分が大嫌いで

自分自身からも目を背けて

片付かない物たちからも逃げまくっていました。 

 

 

りえかちゃんは、

ご自身のお引越しでの断捨離経験を生かして、

その時の事を例えにして、

 

私の気持ちを追い込まず

終始苦しい心に寄り添ってくれていました。 

 

 

「重い鎧を着て、槍を持って

片付けという戦場に

乗り込もうとしてたんだ、私」と

気付きを貰いました。

 

 

 見回してビニール袋や紙袋だけ捨てる、

極簡単な事をやるだけで違うんですよ~と、

希望の言霊を頂きました💝 

 

 

「小さなカッターもいらない、

素手で良い所から始めると

意外とそれだけでも片付いてきているのが

見えて来るんですよね~✨

 

そしたら、そこからは一人ではなくて

他の方と一緒に片付けて行くと進みますよ☺️

 

 

★セッションを受けた後

 セッションを受ける前の私は、

怠惰な自分から逃げたくて仕方なかったし、

そして向き合うのが苦しかったんです。 

 

 

なかなか眠れず

「片付けろ星人」に

ずーっと追いかけられる夢まで見て苦しみました😣 

 

 

セッション後、 

気持ちが楽になり、

心も軽くなって目の前が明るくなりました✨💖✨

 

りえかちゃんの

真心がいっぱい詰まったセッションを受けられて、

心から感謝の気持ちでいっぱいです💗👼🌈

あっちゃんより

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あなたも自分の本質と繋がりませんか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたのグルグルしている悩みを

ほどいて

自分自身と繋がっていく(リマインド)

ことに導いていきます。

 

あなたの答え

あなたの望みは

あなたの中にあります。

 

その本質に触れてみたい方

ぜひ、セッションを受けてみて下さいニコニコ愛

 

 

 

Re:マインド セッション

通常90分 15,000yen

Zoomにて(対面も受付可能)

 

 

・対話

・連想法

・オラクルカード

・精油(対面のみ)

・ヒプノセラピー

 

 

これらを

その時、必要なものを用いながら

・あなたの悩み

・これからの未来どうしていきたいか

などの答えを

あなたの中から導きだすお手伝いをします。

 

ご希望の方は

こちらから指差し

希望日・時間を3つお知らせください。

10~22時対応可能

お待ちしてますクローバー

 

 

 

 

 

 

心・体・魂を整え

よりよく生きる【香福論】

毎朝6時に投稿しています。

こちらどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

児玉理恵佳 (こだまりえか) - リザスト (reservestock.jp)

 

アロマスクール&サロンCabone(かぼね)は

NARD JAPAN認定校です。

 

NARD JAPAN資格カリキュラムを

全て受講することができます。

 

お問合せ・お申込みはこちら

 

 

 

 


メディカルアロマテラピーランキング

 

 


潜在意識ランキング