SNS疲れからの、SNS再始動。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはひらめき

 

SNSを久しぶりに

再開したり

 

ログインしてみたら

 

あんぐりわ~

長い間、SNSしていたんだなぁ

と、思いました。

 

 

Facebookは

2008年から

 

Instagramは

2012年くらい?

 

 

Youtubeもそのくらい

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

長くやってたなぁ・・・

 

でもね、つくづく思います。

一度とまると

再始動するの

 

結構大変じゃん不安ガーン

 

 

 

そう、自分を見直すために

しっかり立ち止まったら

 

車輪の始動に力がいるように

再始動も

あれ~??

こんな感じだった?といいながら

しているところです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

久しぶりに

Facebookしたらニコニコ

 

やり取りが楽しい

 

あれだけ

雑音だと思っていたSNSが

ご縁のツールになっている

 

 

それが嬉しい笑

 

 

 

ゆっくり休んで

方向性が決まったので

 

少しずつ発信したり

今まで作ったものを作り直して

 

ご縁のある方と繋がっていきたいと

思います

それは、あなたかもニコニコ

 

そうであると、嬉しいです飛び出すハート

 

 

2022年11月は毎朝6時に

Youtubeをアップしています。

気持ちの良い

朝のひと時を過ごしましょう!

↓↓