寝る前に「今日もいい日だったなぁ」と思えるアイテム&習慣 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

今日はいい天気。

お布団を干して、フカフカにします。

 

寝具や寝間着が

お気に入りだと

寝るときに気持ちいいですよね~。

 

 

私は、

枕カバーの中に

ハーブを忍ばせています。

今はラベンダー

キューン

キューン

 

枕に頭を沈ませた時に

ふわんといい香りがして

 

キューン

 

です。

 

Youtubeの動画、

久しぶりに昨日UPしました。

 

 

 

毎日の習慣として

毎日寝る前に

ああ、いいことがあったなぁと

感じながら

眠りに落ちるようになりました。

 

なので、

お話しますね。

よければ、見て下さい。

 

今日も、この習慣のお陰で

いい一日だったなぁと思いながら

ラベンダーの香りに包まれて眠ります看板持ち

 

 

ではでは~。

 

 

 

【9月開始生募集】NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー資格コース

 

 

学びの秋。

日常に安全に・楽しくアロマテラピーを取り入れてみませんか?

しっかりとした知識を学ぶ

フランス・ベルギー式のメディカルなアロマテラピーを元に

シッカリとした知識をお伝えしています。

 

ご自身・家族にはもちろんのこと。

将来的にお仕事を考えていらっしゃるかたも、どうぞ。

↓↓

詳しくはこちら

 

 

 

↓↓

【こんな方たちが、学ばれました】

Caboneでアドバイザー卒業生はこんな感じです。指差し

 

【受講生の声】

大分市 30代 Cさん

 

別府市 40代 Mさん

 

宮崎県 Mさん

 

佐伯市 40代主婦 Mさん

 

臼杵市 介護職 Yさん

 

 

 

お問合せはこちらニコニコ