赤ちゃんを好きになるしくみ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんばんはお月様

久しぶりに、夜ブログを書いております。

 

今日は、ベビーマッサージの日でして

赤ちゃん達に癒されました…

 

赤ちゃんってすごいですよネ愛

笑っても可愛いしキューン

泣いても可愛いにっこり

 

ベビーマッサージのレッスンには

パパさんやババさんも

参加されることがあるのですが

 

今回はパパさんの参加もありまして

いいなぁ~と、思いました飛び出すハート

 

仲いいんだろうなぁとか

赤ちゃんが可愛くてたまらないんだろうなぁとか

 

色々と思いを馳せてしまいます。

 

赤ちゃんって、お世話をすればするほど

母乳をあげればあげるほど

肌を触れれば触れるほど

 

愛おしくなるんです。

 

気持ちの問題もあるのですが

ホルモンの影響もあります。

 

「幸せホルモン」と、言われる

オキシトシンのお陰指差し

 

母乳をあげる

肌に触れると

オキシトシンが出てきます。

母子共にです。

 

お父さんは

触れることで

それなりに出てきます。

 

時間をかける

手間をかける

 

そうすると、

もっと好きになるんです。

 

そして、

こちらも原理は似たようなものです。

 

「もっともっと幸せになるには」

そう、ラッキー体質

幸せ体質なるものは

自分でなることが出来ます。

 

そのしくみについて

動画で説明しています。

 

よろしければ、こちらからどうぞ

あなたも、幸せに、な~れ~指差し笑

↓↓

 

 

 

読んでくれて、ありがとう!

フォローしてね…