暑さが和らいできました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

お盆が過ぎると暑さが和らぐといいますが

 

本当に、、

朝、夜の空気の暑さが収まってきて

涼やかな風が吹くようになりました。

 

 

この夏、

とうとう夏バテになりました笑い泣き

 

涼しくなってよかった・・・

まだまだ昼間は暑いですが

なんとか過ごせます。

 

お盆過ぎで、一気にお仕事が入ってきたり

プライベートの用事がガッツリ入ってきてました。

 

子供も短い夏休みで

あっという間に

今週から2学期です。

 

さ~て、私も秋に向けて

進みます。

実りの秋。

 

さてさて、今日も今から

オンラインでコンサルティングです。

 

では、よい一日をニコニコ