自分に優しく | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 

色々あって、

憂鬱な朝、ありますよねぇ

 

みんな元気

ハッピーで行こう

 

ポジティブシンキング~~

 

 

 

もう、お腹いっぱいなんで。

 

そういう日もありますよね。

 

今日が、そんな日です。

1日なのに。

あ、関係ないかぁ。

 

 

空が曇りなのに。。。

 

これは、関係あるかぁ。

 

 

こんな、ブログ記事を書いて、、、

と、おもいつつ、

そんな自分もOK。

 

あ、読みたくなかったら読まないでくださいね。

ミラーニューロンが働きますよ。

 

ミラーニューロンとは。。。

ご自分で検索してみてくださいね。

 

あえて、ここで私がお伝えするならば

 

ダメな日の自分もいるよね。

そんな自分もいて当たり前なんだよ。

 

ただ、それを全体としてとらえては、いけないよ。

全部の自分にダメを出したら

つらいでしょ?

 

自分の良いところ

ダメなところ

 

全部が自分なのだから

 

自分を許してあげて

よしよししてあげてね。

 

と、いうところでしょうか。

 

 

 

「自分のご機嫌は自分で作れる」

そうなんだけど

今日は鬱々としてるから

そんな時もあるよね。を許してあげよう。

 

自分に優しく。

 

では、やさしい一日を。