ブログをストップしていた理由。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちは。

久しぶりにブログを書いています。

 

十数年ずーーーっとブログを書いてきて、

パタっと、書くのをお休みしていました。

 

正直に言うと

何を書けばいいのか分からなくなっていたんですね。

 

全部書いてきた。

何を伝えよう。

 

 

 

そうこうしていると、、

なんと、

新コロナウイルスの感染が

徐々に広がってきて

世間の警戒感が強まり

テレワークになり

この流れが

私の働き方が変わってきたのと同じ時期だったのです。

 

 

このブログをずっと読んでくださっている方は

 

私はアロマテラピーの先生で

アロマ・セラピスト

だと思うのですが

 

この騒動のさなか、

かなり私の仕事が変わってきました。

 

そういう事情もあり、

こちらで

アロマテラピーのことを書くのか?

 

どうしようか?

 

という迷いもあり

 

ずっとストップさせていただいていました。

 

この新コロナウイルスの最中、

Caboneさん、ブログがストップしているな~

大丈夫かな?

お仕事大変じゃないかな?

 

なんて、ご心配いただいている方もいるかもしれません。

実は

その通りなんです。

 

…仕事が大変なんです。

 

 

 

忙しくて

 

 

 

 

この自粛ムードの中、忙しくて大変って!?

 

そう思った方は

こちらの動画をご覧ください!

動画。。。めちゃ緊張してますが、

ある講座を開設しましたので

その説明会をしますね。

という内容です。

 

 

3月2日にUPした動画です。

 

 

明日さらに、詳しい内容をUPさせていただきますね。

 

では、また明日!