今年最後のベビーマッサージ終了しました。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

児玉りえかです。
 

 

おはようございます。

 

今年最後のベビーマッサージが終了いたしました。

今年最後は、野津「童」さんでした。

 

ありがとうございました。

 

さてさて、

先日の「よいこのへや」での

ベビーマッサージは

パーティ仕様でしたので写真をご紹介しますね。

 

 

 

赤ちゃんに囲まれるだけで、幸せ~~♡

 

さあ、パーティです。

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いですよねぇ・・・

毎月の私の楽しみ時間です!

 

みなさん、今年も本当にありがとうございました!!

 

 

*********************

オンライン講座

「香匠養成講座」

この講座について、現在メルマガ配信中です。

過去記事も読むことができます。

 

今の自分から進みたい!そう思ったらぜひ

説明会へお越しください。

お申し込みもメルマガから!

 

↓↓

こちらからご登録ください

 

 

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先