この講座、9か月かけて創っています。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

アロマスクール&サロンCabone

児玉です。

 

十月十日は、赤ちゃんが生まれてくるための準備期間ですよね。

私も今回、実に9か月の準備期間をかけて講座を作っています。

 

・思い入れ

・講座開催のために自分のスキルアップ

・実際の講座内容の作成

・講座の検証なども含めて

この期間がかかりました。

 

全ては

「アロマテラピー資格を持っているのに活かせていない方へ

アロマテラピーを仕事にする仲間を増やしたい。応援したい。」

ためです。

 

おっと、今日の記事から読み始めた方は

何がなんだかですね。

 

先日からご案内差し上げている

アロマテラピーを仕事にしたい方のための

オンライン講座の話です。

 

アロマテラピー資格は持っていて仕事にしたいけど

どうしたらいいのか分からない。

 

そんな方に向けて

「アロマを仕事にする」人のための

オンライン講座を準備中です。

 

 

 

私自身、資格を取った後

 

アロマテラピーを教えるレッスンをしようと思ったのですが
 
誰にすればいいのか?
どこですればいいのか?
レッスン内容を作るにはどうすればいいのか?
 
何もかもが初めてで
誰も教えてくれる人がおらず
 
自分は何が分からないのか
分からない状態でした。

 

さらに、なんとか講師業を始めた後

それまで、サラリーマンとして

お給料をいただいていた私は


自分の知識や技術がお金になるという感覚
 

つまり、
自分の力で稼ぐということが
よく分かっていなかったのです。
 

そこで困ったことが発生するのです。

 

適正価格をいただけない。

というジレンマ。

 

自分でお仕事としてしていくために

自分のお仕事で適正価格をいただくために

 

必要なのは

2つの事でした。

これを改善するのが

絶対的に必要なのです。

 

このオンライン講座では

そのことを徹底的に改善していきます。

 

もし、あなたが

アロマテラピーをお仕事にしたい

そう思ってらっしゃるなら

 

この講座で学びませんか?

 

独自の独りよがりの努力じゃなく

正しい努力をしていくことが

 

アロマテラピーで食べていくために大事なことです。

 

9か月かけて

大事に試行錯誤しつつ作ってきました。

あともう少しで

ご案内ができるところまで来ています。

 

メルマガにてアロマテラピーをお仕事にしたい方向けの情報をお送りしています。

オンラインスクール情報も随時あげていきますので

興味を持たれた方はこちらのご登録をおススメします。

↓↓

 

こちらからご登録ください

 

 

 

または、QRコードにて

↓↓

 

 

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先