裸足で地球を歩く | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます!

皆さん、芝生を裸足で歩きますか?

 

先日、限界突破のために訪れた

東京合宿で

新宿御苑に行ってきました!

都会の真ん中に本当ある広々とした森

 

芝生も歩道も整備されていて

気持ちよく過ごせました。

 

日常でも山に囲まれている私ですが、

山に分け入ろうとすると、ナタとか持って、道を切り開かなければなりません。(笑)

 

大きな木があるところまでは、険しいので

新宿御苑のように、ワイルドな木たちに気軽に出会えるのは嬉しいですね。

 

ところで、

私たちの身体は電気を帯びています。

その微量な電気でスマホとかも操作してるんですよ。

 

そして、電気を溜め込みやすい生活をしているので

たまには

土に触れて、

脚からアースする必要があります。

過剰jに溜め込んだ電気を地球に戻すんです。

 

母なる地球。

全てを地球の浄化作用に頼り切ってはいけないなと思いつつ。

やはり最後は地球に返って一つになるんだよな~

抗うことは自然じゃない。

 

だからこそ、地球に摂理に沿っていきたいものだと思います。

 

徒然とした記事が続いておりますが。。

今はそんな時期なのです。

仕事はちゃんとしてますよ~!

昨日は、セラピストの方々の指導でした!

 

足の位置を3センチ変えるだけで

意識を持つだけで変わる施術。

それだけで、こんなに変わるの!!??と、いいながら

生徒さん達がイキイキと習得されていく様は

本当に嬉しく

私もワクワクする時間です。

 

さ~て、今日は事務仕事!

ではまた明日!

 

今日もよい一日を!

 

 

 

*************************

無料メルマガ配信中

 

心の事、アロマのこと

アロマをお仕事にしたい人向けになど

メルマガで配信しています。

よければ登録してくださいね。

↓↓

こちらからご登録ください

 

 

 

 

 

【募集中の講座】

 

クローバー11月13日開催 「アロマトリートメント手技見直し会」の記事はこちら

↓↓

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

クローバー11月14日開催 「Caboneのお茶」会記事はこちら

↓↓

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

あなたに会えることを楽しみにしています照れクローバー

アロマスクール&サロン Cabone (カボネ)

大分県臼杵市北海添6組
TEL:080-3942-1840
クローバー Webページ
クローバー 問い合わせ先