11月に始めるぞ~~!! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

11月となりましたね!

 

あっという間に2019年あと2か月です。

今年はどんな年でしたか?

 

少し振り返りながら

ラストスパートです!!

 

ところで、この時期

Caboneは色々なことが終わって

次の段階が始まることが多いです。

 

人生に段階は必ずありますよね。

それを意識していくと

私の場合は

秋に変わっていることが多いです。

 

これは、自分が波に乗っている目安にもなっています。

運気の流れ

エネルギーの流れのようなものが

あるんだとしたら

それはこのことかなと感じています。

 

 

あなたはどうですか?

自分の運気の流れを感じていますか??

 

この週末は自分の限界突破をすべく

また東京へ。

 

自分の限界を突き抜ける!

そのキーパーソンになる人に会って来ます。

同じように集まる方達にも刺激をいただいてきます。

 

よし。

行くぞ!!

久々に徒然と書いていますが

皆様、今日も素敵な愛溢れる一日となりますように♡