”講座の様子(Cabone興味がある方へ)” | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

アロマスクール&サロンCabone

児玉です。

 

Caboneは

とても田舎にあります。

そして、

自然豊かな谷あい。

 

お店というには古い一軒家です。

神社の隣にあり

とても気のよいところです。

 

私はここをとても気に入っているのですが

その分けは

庭があることも大きいです。

けっしてキレイでオシャレなところではありませんが(;^_^A

心と体を癒していただくには

ぴったりのところです。

さて、そんなCabone

どんな様子でスクールなどをしているのか

気になる方もいると思います。

 

行ってみたいけど

勇気がないという方もいるかも

 

Caboneはこんな感じですという

ブログ記事です。

どうぞ、お読みください。

 

↓↓