残念ながら、イベント中止のお知らせ。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
「調和」し

自分らしく生きるお手伝いをしています。
*********************************

 

 

おはようございます(*´ω`)♬


また台風がやってきていますね。


どうやら週末は台風の影響で雨が降るようです。


今週末、29日(日)は


ゴンドーの森でのイベントでした。

「秋のゴンドーの森でアロマとお茶会」

春開催時は、雪がふったため、一週間延期しましたが、

今回は台風&雨。


山の天気は荒れるらしく

イベント運営側ではなしあって

今回は、中止をさせていただきます。


本当に残念ですが、

日程と季節のこともあり、

今回は延期もできませんでした。


参加申し込みをいただいた皆様にはすでに連絡済みで

希望があれば、Cabone臼杵にて

アロマクラフト作りはしていただけるように

しています。


前回同様、素敵な森で

気持ちのよい一日を過ごしたかったのですが・・・

う~ん、残念(´;ω;`)


ちなみに、こちらが前回の様子



色々あるスペースの中で

大きな岩をテーブルにできるところがあり、

そこで手練り石けんを作りました。

 

おにぎりの形の石鹸( ´艸`)

 

 



植物を使ってのミニ蒸留体験も。


森照さんには、ハーブティーを入れていただきました。


 

森の散策をして

 

 

 


のんびりと過ごしました♡

 

苔に癒されます。。


 

 

そして、この森が、今回は

 

こんな風に

紅葉している予定でした。


 

 

 

本当に残念・・・
 

 

また、季節の良い時に

行けたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

*****************************
Cabone10月イベント出店のお知らせ

*****************************


Caboneは11月12日(日) 癒しカフェ with レディース検診

(市浜コミュニティーセンター)

 

 

11月19日(日) やっぱりecoがいい

(田ノ浦ビーチ)

に出店します。

今年最後のイベント出店となりますので、
よければ、会いにきてください♪

アロマクラフトを作れるようにしておきます(*´ω`)
まだ何にするかは考えていないので、
決めたら、UPしますね♡

 


今日は少し寒いので
温かくしてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************
Caboneアロマ・セラピストコース
************************


 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)
 

 

 

 

 

138