耳から蜘蛛が… | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
「調和」し

自分らしく生きるお手伝いをしています。
*********************************

 

 

耳から蜘蛛が出てきました。

ええ、そりゃもう驚きましたよ。

耳の中に何かが入ったと思ったら、

ドドドドドドドドドって音がしてて

しばらくしたら、耳の奥でガサガサって音がして・・・


耳の穴から出口に向かって何かが移動している

気持ち悪いけど

今動いたらまた奥へいってしまう!

我慢するしかない!!!

で、
今だ!というとこで

その何かしらを摘まんだら

蜘蛛でした(;''∀'')


ウソのような本当の話。

 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)
 

 

 

 

 

136