ハワイアンミュージックと香り | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマでつながりマインダー 

児玉理恵佳です。

 

*******************************
アロマスクール&サロンCabone(かぼね)

 

Caboneでは、 アロマテラピー を軸
様々な角度から

「つながり」をお伝えし、
自分らしく生きるお手伝いをしています。

*********************************



こんにちは(*´ω`)

暑い日々が続くので、

思い切りハワイアンミュージックを流しながら

PC仕事をしております。

気分はリゾートアップ


実は、事務仕事をする部屋にクーラーがありません(;´・ω・)



暑さの中、気分を盛り上げる工夫を沢山してます照れ


例えば、先日ブログ記事であげた、

ペパーミントで涼しさを演出するのもよいですよ。。

他には

玄関の香りを

イランイランとゼラニウムのブレンドにしました。


見た目にも可愛い

保冷ジェルと精油を混ぜるクラフトを子供と作りましたよ♪

簡単なのに可愛い♡♡



香りはうちの子チョイスなのですが、

玄関を開けて風を家の中に通す際に

甘く優しい香りの風が

吹きわたります。

特にイランイランは南国の雰囲気で、

この暑い家に ベストチョイス!!音譜ナイスうちの子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハワイアンミュージックとイランイラン♬

いいです!お勧めです~♡



さて、いよいよ

8月20日の
LALA fes
近づいてまいりました!

 

 




Caboneは

アロマワックスバーにしようと思います♪
¥600(ミニサイズですが、しっかり楽しんで作っていたけます♪)



作ってみたい方はご予約も承っていますので、
ぜひどうぞ♪


今回は卒業生の3人と一緒に出店します(´▽`*)♪
内、2人は別ブースでお待ちしてます。
こちらは
アロマ石けんつくります♪

みなさんに会えること、楽しみに~~




他にも沢山ブースが出店するようです(*´ω`)♡ 

 

催し

と き:13:00~17:00
ところ:臼杵市観光交流プラザ
詳 細:【1階バトルブース】 ベイブレードバースト大会やミニ四駆本格コース体験など
    【2階ガールズ癒しカフェブース】 キッズネイル、大人メイク体験など
と き:10:00~、13:00~
ところ:サーラ・デ・うすき
詳 細:卵の殻の貼り絵で貯金箱づくり(参加費300円 定員10名程度/回)
   ※貯金箱づくりは予約をお願いします。
問合せ:おもてなし観光課 TEL:0972-64-6080
    サーラ・デ・うすき TEL:0972-64-7271







みなさんに会えること、楽しみに~~

 

 

【お申し込み・問い合わせ】

ニコニコこちらからどうぞ手紙

 

******************************************
 

 

アロマテラピーを学んでみたいという方

Caboneで学んでアロマテラピー

仲間になりませんか?

おまちしてます(´▽`*)♪
 

↓↓↓


 


★9月開始生募集★

新しく、9月からアロマテラピー学んでみませんか?

Caboneでは、

「なんとなくいい」のアロマテラピーを
「だからいい」の根拠あるアロマテラピー知識が学べ

安全なアロマテラピーが出来るように指導します。

みんなでワイワイ楽しくアロマテラピーを楽しみましょう♡
 


*********************************************

9月開始生募集☆彡
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー資格取得コース
**********************************************

アロマテラピーを楽しく、深く学びたい方。
メディカルな使い方と

人を全体として見ていくリラクゼーションのアロマテラピー。
両方の視点から、

良い点を取り入れたバランスの良いアロマテラピーを学びます。

こういう方が受講されています
◆家族に安心して使いたい
◆お薬を減らしたい
◆将来的にアロマテラピーの講座・お店を開きたい
◆仕事場で活用したい

◇自分を輝かせたい

 

アロマ・アドバイザー資格・金額など詳細はこちら

 



 

 

 

【アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)】

●臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
 大分県臼杵市北海添6組



●大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
 大分県大分市中央町3丁目6番29号
 布屋ビル 2-A



WEBページはこちらから

手紙 問い合わせ。まずはこちらから。


電話:080-3942-1840
↑サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
(出られない場合があります。留守電にコメントを残しておいてください。)

cabone-aroma@softbank.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください。
届かない場合があります。できるだけ、上の問い合わせ先にお願いします。)

 

 

 


108