「初夏の爽やかトピアリー&香り珠づくり」の様子 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

つながりリマインダー
児玉理恵佳です。

*****************************************

アロマスクール&サロンCaboneは
「つながり」をテーマとして活動しています。


心と体
人と人
一人とみんな
人と自然

みんな「つながって」バランスをとり
調和しながら成り立っています。

Caboneでは、アロマテラピーを軸に
様々な角度からつながりをお伝えしています。


******************************************

 此の花さくや Akemiさんと 

Cabone りえか

コラボレーション企画第二弾。

 

 

今回は初夏の爽やかな風に吹かれるような
トピアリー(まんまるの お花アレンジ)

まんまるな香り珠と
自分の香りをつくる

 

レッスンでした♡

 

今回はママと一緒に

 

可愛い天使ちゃんと

 

お姫様もきてくださいましたよ♪

 

 

 

 

 

Akemiさんが特別に

 

花冠をつくってくださいました!

かわいい~~~~♡♡♡

 

後ろのリボンで調整できるので

 

他の姉妹にも使える~♪

 

 

 

 

 

私が作ったトピアリー


初夏というより春っぽくなりました((ノェ`*)っ))

精油を調合して

ご自分にピッタリの香りを選んでいただきました♡

香り球とお花を作成。

 

コネコネするのも

 

たのしかったですね☆

 

 

 

車に乗って帰る姫。

かなりお気にめしてくれたみたいで、

ホントによかった♡


ゆっくりと時間がすぎて

ゆっくりと自分の五感をつかって

お花と香りで作品を創っていく。


とても素敵な時間です。

こんな穏やかで満たされた時間。

癒しの時を創造するのが


此の花さくや Akemi さんと

Cabone りえかの

 

コラボレーションの意味だと思っています。

 

 

 


****************************************************
次回は7月上旬

 

 




あなたの心の扉を開けてみませんか?
2つのアイテムがあなたを癒し、新しい世界へ導きます。

【プリザーブドフラワー】
美しいバラで クラシカルな鍵モチーフを飾り付ければ
あなたの新しい扉を開く鍵となることでしょう・・・


【自然の香り】
あなたの心にピッタリの香りを選んで...
アロマでルームスプレー
こらからのあなたを応援する香りです。

または、
この時期にピッタリの リネンウォーター
男の子のお子さんをお持ちのママからのリクエストです。
「アロマな香り男子」って、素敵ですね。


◆ 場所:アロマスクール&サロンCabone大分校
    大分市中央町3-6-29 2-A号

◆ 参加費:7,000円


**************************************************

 

日時が決定次第UPしますね♡


今日も良い一日を♪


お申し込み、お問い合わせはお気軽に。

アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)

臼杵本校 (NARDアロマテラピー協会 認定校)
大分県臼杵市北海添6組

大分校(NARD アロマテラピー協会 認定校) 
大分県大分市中央町3丁目6番29号
布屋ビル 2-A

WEBページは
こちらをご覧ください

問い合わせ
こちらから、お気軽にお問合せください(^^)
080-3942-1840 ←サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
cabone-aroma☆yahoo.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください)