アロマで幸せ くるくるとは?? | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマで幸せ くるくるメンバー

とは??







アロマテラピーの資格をとっても

活かせない

勉強が続かない

よくそんなことをききます。

それを解決するのは簡単~~~なことです♡

仲間がいるかどうか。

しかも、ポイントは

一緒にいて

気持ちのいい仲間♡




Caboneでナード・アロマテラピー資格を
お勉強してくださった方々

Cabone主宰のイベントで仲良くなった方が参加している

アロマで幸せ くるくる

というグループがあります。




アロマテラピーを通じて

幸せを くるくる 循環していこう

という想いで名前をつけてます♡

集まった様子♪

12月の忘年会
一品もちより
Cabone大分校で開催~~

急な呼びかけに
参加できた方
ありがとうございました(^^)


そして、

1月新年会の様子。


おほほ~~

ちょっとエレガントに

ランチ会でございます。
こちらも

日にちがあった方のみ参加できた
優雅な時間です。

(久々にみんなで集まりたいなぁ。。。)


私が撮影したら、ブレタ・・・

Enishiさんでのランチ♪
私のメインは魚

豚さん。

他に鳥さんもいました。笑

美しく、豪快で

このお値段!!?

素晴らしいコストパフォーマンスです。

長浜小学校すぐ前です。



美味しいランチをいただいた後は

久々の・・・・

カラオケへ!!うわ~~~~~~久しぶりすぎる。

メドレーとアニソンで

年齢関係なく楽しめましたよ(^^)

美声に聞き惚れました♡


次回はMちゃんが
着ぐるみで参加してくるのを楽しみにしてます♪




え~~~と、アロマテラピーと関係ないじゃない。って、

また言われそうですが、、、笑


こんな集まる場があるから

アロマテラピーを続けられる

っていうのも

本当のところです。


もちろんお勉強もしますよ♪

次回は

「イベント出店する際に必要なこと。」


資格を取った後に
活躍する仲間
頑張っている仲間が近くにいるって

本当に心強いものです。

この会、大事にしていきたいと思います(^^)

3月は、、、蒸留所見学の予定。(2月予定の分がずれこんでまあす、)







アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)

臼杵本校 
(※現在臼杵校のみ NARDアロマテラピー協会 認定校)

大分県臼杵市北海添6組

大分校 (10月28日オープン)
大分県大分市中央町3丁目6番29号
布屋ビル 2-A号


問い合わせ
こちらから、お気軽にお問合せください(^^)

080-3942-1840 ←サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
cabone-aroma☆yahoo.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください)