【しばらく停止いたします。】トリートメントの新規お客様 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます(^^)

14日(木)はアロマ・アドバイザー資格取得コース
レッスン8でした。

ハンドトリートメントをしました。





レッスン8の講座中にトリートメントの話になって
「そういえば、Caboneで全身トリートメントを受けてみたいんですが・・」

「あ、私、新規のトリートメントのお客様をしばらく受けないことにするの。」

「えっ!?」

と、いう会話がありまして。

そうなんです。


興味を持ってくださっているお客様には
大変申し訳ありません。

しばらくの間

アロマ・トリートメントに関しては

新規のお客様はお受けしないことにしました。


今までのお客様の予約日確保と
今までのお客様を大切にしたいためです。

停止の期間は2016年2月から
一応、半年くらいと考えています。

もしトリートメントを受けたことがなく
受けてみたい方は
1月中にご連絡くださいませ。
1月中にご連絡いただいた新規のお客様に関しては
お受けいたします。

どうぞ、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。


※現在、トリートメントはCabone臼杵本校のみで受けることができます。

アロマ・トリートメントメニューは
こちらをご覧ください。



アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)

臼杵本校 
(※現在臼杵校のみ NARDアロマテラピー協会 認定校)

大分県臼杵市北海添6組

大分校 (10月28日オープン)
大分県大分市中央町3丁目6番29号
布屋ビル 2-A号


問い合わせ
こちらから、お気軽にお問合せください(^^)

080-3942-1840 ←サンキュー世に癒しを♪ と覚えてください。笑
cabone-aroma☆yahoo.ne.jp
(☆を@に変えてご利用ください)