やめたり、はじめたり。(必要な方にはスゴイ情報かもしれません。) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

フルブルーム♡


頑張ってる方

そしてその結果が素晴らしいものだと

勇気をもらいますねぇ。

羽生結弦君、すごいですね。
(今、一発変換されたのも、すごいと思いました。笑)

本当に、すごい!






さてさて、

2015年末です。

今年、Cabone自体もかなり動きがありました。


どうしても

一人で活動をしていくと

自分のしたいこと

軸となる部分に焦点を当てていくために


辞めていくこともでてきます。


それを、放していく年でした。




ベビーマッサージの前後に美味しいご飯が食べられる

スィーツが食べられると

評判いただいていた

「太郎茶屋 鎌倉」さんでの

ベビーマッサージも

鎌倉さんにお話しさせていただいて

終了いたしました。

ご利用ありがとうございました♡




現在、

ベビーマッサージは

「よいこのへや」でのみ月1回定期開催中です。


今まで支えてくださったお客様を大切に


通ってきてくださっている生徒様を大切にしたい。


一人でしているということで

どなたでもどうぞ!!

いつでもどうぞ!!

と言うわけにはいきませんが



ご縁を大切に

していきたいと思っています。



「鎌倉さん」では

今後は別にイベント形式で

なにかさせていただくと思います。

ワガママ言わせていただいて

私の中で熟成するまで

待っていただけるということで


こういうお付き合いが出来るというのは


本当に幸せなことです。


感謝。





そして、

徒然と書いておりますが、


2016年は


実は、アロマテラピーの上級クラスを開くことになります。


Caboneオリジナル講座として

アロマ・トリートメントコース

※セラピストを養成します。
※体の事をしっかりと学びます。




そして、なんと!!

NARD・JAPAN
アロマ・インストラクター資格取得コース

まさか?大分で???

はい。


2つとも

詳細はまたアップしますが

インストラクターコース。大分で受けられるとなれば

本当にすごいことです。

(私は片道4時間半かけて福岡へ通っていましたから。。
交通費でもう一つくらい講座が受けられるくらい!!)



※インストラクター資格取得コース受講のためには
アロマ・アドバイザー資格が必要です。


4月開校予定なので
アドバイザーコースを1月から受講して合格すれば

そのままインストラクターコースも受講できる、、といいなぁと思っています。


ふふふっ。


大分でNARD JAPAN(ナード・アロマテラピー)を受講したいけど…

上級資格が大分県内では取れないと思っていた方には朗報になるかもしれません。



詳細UPをお楽しみに♡

(そのためには、手続きを頑張ります~~♪)

では、今日もよい一日となりますように♡