明日は「癒しカフェ」 感謝の気持ちでお待ちしてます。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

思い切り
あたふたしてしまった・・

水曜日の夕方。



臼杵ケーブルにて
「癒しカフェ」の告知をさせていただきました。

micoNAILみこさんと一緒に行ってまいりました。


こういうのって、
慣れだといいますが

何度しても

やっぱり
慣れません・・・汗


あと100回くらいしたら、多分。。笑



さて、明日の「癒しカフェ」は

臼杵市の
レディース検診と一緒にさせていただきます。


レディース検診、興味がある方は
この機会にぜひ!

先生も技師さんも
女性!!

「癒しカフェ」
出店者も女性!!


女性の好きなブースが並んでおります♡

ぜひいらしてくださいね。





ここで
「癒しカフェ」について


2012年から
年4回以上

主に臼杵

そしてたまに佐伯と

定期的に開催してきました。


一応、主催者は2人となっていまして


その1人が私なのです。

4年前の臼杵や、大分県南部には

このようなイベントがなく

今でこそ、イベントはとても多くなりましたが

「癒しカフェ」は草分け的存在です。

長らく皆さんにご好評いただいています。


毎回
200~300人程度はいつも来ていただいているようです。


数年前には
臼杵に3000人

佐伯のマリンカルチャーセンターで開催の時は
佐伯のすごい方々のお力もあり
4000人
の集客。


花火をあげたり

ミスユニバース大分大会代表がショーをしたり



ここに書くだけでも

はぁ~~。

すごいことですね。

規模が大きくて現実味がありません。
(現実にしましたが。。)



表面的には
大きいことですが

実際の細かい事務作業や

出店者の方々との繋がりなど

イベント運営、ブースをどうまとめるのか

にもついて学んでいきました。

色々思い出深いこのイベント。


micoNAILのみこさんに導かれながら

出来ることをしてきましたが




いよいよ

主催を辞めさせていただくことにしました。



主催のアロマテラピー講座、セミナーも増え。

このままでは全てが中途半端になってしまう。

大切なイベントでしたが

感謝の気持ちと共に

手放すことにしました。



自分の進む道を

さらにまっすぐ行くために。




そして
「癒しカフェ」はまだまだこれからも
続きます。




今後は

出店者として

癒しカフェを盛り上げていきたいと思います。


長い間、見守ってくださった皆様。

アドバイスくださった皆様。

出店者のみなさん

そして、みこさん。

癒しカフェを通じて

色々なことを学ばせていただきました。



本当にありがとうございました。





12月12日(土)は主催としては最後。

たくさんの感謝の気持ちでお待ちしてます。

昔のメニューを
さらにパワーアップして登場。

ソウルカード&アロマスプレー作り
¥2500

ソウルカード&アロマ香油作り
¥3500



では、また明日(^^)

会いにきてね♡