天使の舞い降りる丘 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

とうとう行ってきました。

この人の無垢な佇まい

身体が発光しているごとく

彼女は周囲に光をまとっているように見えます。


岩崎寿美さん


寿美さんの撮影される写真には

不思議な光が入り込んでいて

まるで天使のように見えるのです。




世界の別の一面が見えてくるようです。

そして、

その写真などが飾られているギャラリーが
こちら。



天使の舞い降りる丘



なんと!

ご主人の手作り!


素晴らしいです。

そして、


ギャラリースペースの向かいにある母屋で

クリスタルボウルの演奏を

私の為だけに

していただきました♡

私の為だけ♪

贅沢~~。



伺ったのは11月の終わりだったのですが、

疲れもピークで

クリスタルボウルの演奏中

爆睡。笑



身体にクリスタルボウルの波動と

寿美さんの美しい恋物語をお土産に

天使の舞い降りる丘を

後にしたのでした。





まるで
森の中にひっそりと住まう姫のよう。



次回は
寝ずに、一緒に音を楽しめたらと思っています♪


寿美さん
素敵な一時を本当にありがとうございました♡