12月6,12日は【癒しカフェ】 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます(^^)

昨日は福岡へ。

初めて車を運転して行ってきました。

車の運転が苦手な私ですが

挑戦してみたら、

湯布院のところで


雲海を見ることができて!!!

わ~~い。ご褒美だ♪と、よろこんでおりました♡

福岡へ行ったのはお勉強のためなのですが、

かなり濃いものでした。

詳しくは次の記事でアップいたします(^^)


さて、


12月6日、12日は癒しカフェです♪






いつもは日曜、月曜と2日連続で開催するのですが

今回は

6日。旬食フェスタと一緒に。



12日。婦人科検診と一緒に。


開催することとなっております。



6日の旬食は久家の大蔵での開催です。

臼杵の城下町の情緒を感じながら

ゆったりと癒しカフェを楽しんでくださいませ(^^)♪

Caboneはアロマ足つぼにて出店しております。


12日のレディース検診(婦人科検診)。

女性の好きそうなブースを取り揃えております。

いつもとは違う感じのブースも出店しておりますので

お楽しみに♪

ちなみに、Caboneは

ソウルカード&アロマお守りスプレー

で出店しております。

いつもとは違う神秘的なCaboneをお楽しみいただけます。

気になる方は是非どうぞ(^^)


では、12月も癒しカフェをどうぞよろしくお願いいたします♡