Cabone大分校オープン準備⑥ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます(^^)
10月に入って、電気が通りました♪




やっぱり電気がつくと、
嬉しいですね~。


時間を見つけては
ボチボチ進めているDIYです。


現在、




こんなだった、奥の壁、

漆喰を塗ることで

こんな風に

そして今では


こんな感じにきれいになりました♡


横の壁はペンキを塗って
明るくなってます♪




隣の部屋も
ペンキ塗り中


そして、台所も!

けっこう
色んな跡がありました。
壁拭きまくって


↑アイボリーに塗っています。

台所の壁も完成しましたよ♪

そして、

ちょうどお引越しされた
みどりさんより

家具や電気をいただきました。

快く譲っていただき
本当にありがとうございます(^^)

いただいた机には
ご家族の思い出が。。

子供達が貼ったシール♪
やりますよね!


全体的にあったので
シールはがしのスプレーをして
しばし待つ・・・

こする!
繰り返して

ほーら
取れました~~♡

お勉強机になる予定です♪



そして、


押入れの中も補強!!

板をのこぎりで切る!


父が一生懸命してくれてます。涙


父よ。本当にありがとう。涙涙。。。。


もう、10月に入りました。

のんびりしてられんです。

がんばりま~す♪



***********************************

Cabone大分校オープン準備①

Cabone大分校オープン準備②

Cabone大分校オープン準備③

Cabone大分校オープン準備④

Cabone大分校オープン準備⑤