実は多い、アロマで膝の痛みにアプローチできる | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

膝の痛みがあると、歩くのがつらい。


Caboneに
いらっしゃるお客様の中には
膝が痛いので正座ができません。
という方も多々いらっしゃいます。

膝を手術したから。

膝にサポーターをしている人。

うちの母もそうなのですが

本当に痛そうで、
つらそうです。

そんな方にアロマテラピーや手技で
痛みを軽減することができ

私が見た写真では

かなり足の歪曲も矯正されているものがあり

この「アロマ膝ケア」はなんなんだ!

と、思い

アロマ膝ケアの講師の先生に
お願いして

講座を開くことになりました。



密かに膝の痛みに悩んでいる方
また、ご家族に膝の痛みがある方

子供さんの成長痛にもよいらしいです。

スポーツをされている方なんかには
おススメです。




10月28日(水)

アロマ膝ケア講座

場所:アロマテラピースクール&サロンCabone 大分校
大分市中央町3-6-29 2-A

詳しくはこちら


時間は13~16:30

子供さんをお迎えに行きたい方にも丁度よい時間かと思います。
すぐに使える、役に立つ講座です。
ぜひご参加くださいませ♪

必要な方に届きますように!