アロマ・アドバイザー合格!喜びの声~~♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

合格ほやほや、涼子さんから

感想を書いていただきました!!


早速の声、ありがとうございます♡


ちなみに、先に言っておくと

Caboneはこんな感じ






ロッキングチェアが置かれていることもあります。
私はロッキングチェア酔いしますが・・・


夜はこんな感じ。


写真を撮っていますが、
外はこんな感じ。



ということで、涼子さんのお声をどうぞ~~~~!!






私はアロマの知識がない中

「やりたい事だからやる」と意を決して

アロマ・アドバイザーコースを受講しました。


レッスンを同時期に始められる方もいらっしゃり、

お互いの将来を話し合ったりする良い時間も持つ事が出来ました。


クラフト作りもまるで実験のようで(笑)

自宅に持ち帰り使用する際も、私だけではなく家族全員が

アロマの香りに癒されていました。



アロマ・アドバイザーを取得した今、

アロマで家族へのケアと

ただ学び続けたいの気持ちだけが湧いています。

これからはっきりとカタチとして

自分の方向性も決めたいです。



最後に、

理恵佳先生の笑顔と穏やかな雰囲気

たまらなく好きです(*^^*)


そして、Caboneの空間も。


理恵佳先生のもとで学べた事に深く感謝します ありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いします🙇🏻


これからは、家族のためのアロマを実践しながら

そこだけにとどまらず、前進していきたいです。






う、嬉しいです。泣き泣き。

私も~~大好きですよ♪

これからも、よろしくお願いします(^^)♡