~アロマで優しく~心のタッチケア講座 でした♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。

昨日は
~アロマで優しく~
心のタッチケア講座

でした。

雨の中
臼杵、大分、別府からきてくださって
本当にありがとうございました♡


 


わしゃ~~。笑
って感じになってます。。


これは午後の様子。


午前中にアロマテラピーの基礎について
午後はクラフト作りとタッチケアの練習です♪
 

みなさん、お会いできてよかった!!

いつも思うのですが
この講座を受講される方は


身近な方になにかできないか?
と思って、この講座にたどり着いている方がほとんどです。



例えば家族
例えば仕事場の利用者さん。



とっても心根が優しく

愛情深い


なんでこの講座なのか?
という理由や想いを聞いたときに

よっしゃ、さらに私も全力でお伝えします。

という気持ちが湧いてきます。


そういう方に出会えるのも

とても嬉しいのです(^^)




1日講座では、本当に伝えきれないのだけど
お忙しい介護士さん、看護師さんは1日の方が都合かよいのです。


なので、
再受講、タッチングの再練習
役立つアロマテラピーのセミナーの連絡を
ぼちぼち
させていただいてます。

次回は8月予定。
日にちが決まり次第、UPしますね。

では、今日も良い一日を!


アロマスクール&サロンCabone
児玉りえか
080-3942-1840