アロマテラピーと表現活動 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 
おはようございます。

アロマテラピーは、ほんっとうに色んな分野とコラボレーションができる


柔軟性のあるものです。



「香りで優しく包み込む」



という表現をしますが

それぞれの活動のを

背後でそっと見守りながら

優しく包み込む

まとめあげる優しさと力があると思います。



例えば、


ライブ、表現活動に香りを添える。


これ、個人的にとても好きな活動です。



昨年末から、させていただける機会が増え

今年はもっとしていきたいと思っています。



そして、今日は

自分のために
絵をかいてきます。



たぶん。笑


私も、どうなるか分からないのですが!



今日のインスピレーションで

香りをお供に

絵をかいてきたいと思います。

たまには自分の表現活動のために♪

 
  


ではでは~。


今日も世界に開けて

ゆだねて


受け止められる日でありますように。