あっこさん。どこいくの? | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

自分の中のコップに
水滴が 一滴 また一滴と
たまっていく。


知らない間に
満杯になろうとして


何かの拍子に溢れ出す。


 

私の物事の始まりはこんな感じ。


溢れ出したら
そのまま
流れだすままに任せることが多い。



無理にとめない。




そんな可能性のコップは沢山もっていて


たまに、


かなり水滴たまってきたな。

という音がしだす可能性のコップに気が付く



そのコップが溢れ出すきっかけは

人であることが多い。





最近、私の中での

こぼれるほどの

ワクワクや

閃きをくれるミューズは


椋梨 雅紀子 さん


あっこさんは
Space sari *sari sari
https://www.facebook.com/pages/Space-SariSari/337828269564225


を主宰してます。


彼女と話すと、

心のどこかがムズムズする。


彼女の言葉が

魂を揺さぶる


頭じゃない

心のどこかを 揺り動かされ

雅紀子さんのすることが
行動が面白くて

目が離せなくなる



彼女に導かれて

また
行ってきます。
少しだけだけど・・・


世界を感じることを

もっと広げてきます。

感想はまた。。。



とりあえず今日は、

午前中はトリートメント と
午後はタッチケアの練習です♪




さて、
今日も 植物の香りを感じられる
すてきな一日をお過ごしください♪