アロマで夢を叶える人々。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

おはようございます。
今日はナード・アドバイザーレッスンの日

現在2名の方が受講中。

お二人ともとても素敵な方々で


話していると
違う視点から物事を見れて


インスパイア~

という感じで


私もレッスン毎に
とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。


お二人のうち、
お一人はすでにサロンをお持ちの方

アロマの資格もお持ちの方ですが
さらにメディカルなアロマテラピーを学びたいということで


熟考に熟考を重ね


Caboneに来ていただきました。


美と思いやりを兼ね備えた

サロンオーナー

吉良由貴子さんです。  



絆 -KIZUKI- 

ブログhttp://ameblo.jp/tydy-aroma/entry-12002637098.html

大分市の坂ノ市の鍼灸院の中でアロマテラピーやエステのサロンをしています。
暮らしの中にアロマやハーブを取り入れて健康で楽しい毎日を送っていただけたらと思っています。


Caboneの事も書いてくださっています。

ありがとう~♪

http://ameblo.jp/tydy-aroma/entry-12002637098.html



今日もこれからレッスン。

今日は練香水作りです♪

ではでは、今日も一日良い日でありますように♪