【ボランティア編】 春かおる中 踊り、唄う | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

 
こんにちは。
子供たちは春休みですね。
Caboneも
お仕事を いつもより ゆっくりペースで 進めております。


ダンスの先生にお誘いいただき、

支援学校での

ボランティアへ行ってきました。


春の香りを ディフューザーで

会場に香らせ


先生の絵本読み

音楽に合わせてのダンス


そして、

たまたま会場にあった

ボンゴを叩きながら


自由に声を出したり


布を使って体を動かしたり


私も

2曲ほど歌わせていただき


その間、歌に合わせて体が動き出す子


リラックスして眠たくなる子



そこだけ世界が違うような


暖かい陽だまりの中

無邪気に遊ぶ私たちでした♪


楽しかったなあ。

皆にとっても癒されました。


心から。


ありがとうございました。



香りは色んな所で

色んな役に立つものです。

今回もやはり、香りの力でリラックスして

みんなと繋がれたなぁ。

 

心を放つ。
あけっぴろげ。

見てると気持ちよかったです。


また、行けるといいな☆


そして、実は今日は介護施設でのボランティア(^^)


先月は面会禁止だったので

久しぶりです。

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるといいな♪