野津 童(わらべ)さんで虫よけスプレー作り | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

本日は野津で虫よけスプレーづくりでした!

小さなお子さんを持つお母さんが集まる
「童~わらべ~」さんに
お邪魔して

ママたちに
癒しのアロマレッスンを体験していただきました!





6名のママ達に参加いただいたのですが
初めて作る方がほとんどで

同じ虫よけスプレーを作っても
それぞれ違う香りになる!
と、嬉しそうに感想をいただきました。

そのほかの感想はこちら。







童さん。
とってもきれいな施設で
普通のお家のようでした。

スタッフさんも沢山いらっしゃって
ママたちも
のんびり
思い思いに過ごされてました。


来月はベビーマッサージで
お邪魔します。

興味のある方は
是非ご参加を!

童さん
参加者のみなさま。
ありがとうございました。