やさいのきもち 【未来へススメお食事会】 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。


豆乳のお豆腐に
ハーブ塩と
オリーブオイルを
本当においしい



大分市、植田小学校近くにある
「やさいのきもち」さん

WEBページはこちら

あゆさんが野菜を作り
あゆさんと
みどりさんが
ご飯を作り


味はもちろん

見た目も美しい

お食事をいただける場所




実はケータリングを主にしている
お店です。



こーんなのどかな田園風景をのぞめます
この雰囲気だけでも
ご馳走です。




前菜

少しずつ
楽しめるお料理が
女性にとっては嬉しいですね。

お料理に使っている
ローズマリーや
お野菜。
カモにかけている
ブルーベリーのソースは
自家製。

鳥の燻製も自家製で
桜チップで燻しているという
手のかかりよう!
スモーキーな香りが
口いっぱいに広がります。



メイン
鳥ときのこ
とまりません。
お代わりしちゃいました(^^)

パンも天然酵母をつかっていて
普段食べているパンとは
生地の密度や
匂いが違います。
ぜひ食べてほしい!

お土産に1ついただきました



最後にスィーツです。
ファイヤーキングのかわい~い食器に飾られた
3種類のスィーツたち。
フォークを置くために敷いているのは
お庭に咲いた野の花。
このさりげなさも
胸キュンです


クッキーの穴、
ひとつひとつ手作業であけていると聞いて
驚きと
爆笑!!(理由は直接、みどりさんにお聞きください)
もう、もう。
贅沢すぎます。



丁寧に作られた野菜と
手間を惜しまず
心を込めて作られた料理って

本当に心を満たしてくれますね


節目にある女性の背中をおし
キラキラ輝く女性へ応援する
「未来へススメ」
企画。

ほぼ1年ということで
今回、お食事会&交流会をいたしましたが

「やさいのきもち」さんで
本当によかったです。


気になる方は
ケータリングも
どんどんご相談されてください。
セミナーの合間にランチ
なんかをする場合は
とても盛り上がります。


連絡先はこちら

あゆさん、みどりさん
ありがとうございました。
また行きたいな~