アロマ・アドバイザー資格講座 【9月生募集】 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

9月は何か習い事を始めるのによい時期ですね。

CaboneはNARDJAPANアロマテラピー協会の認定校です。
フランス・ベルギーで発展した
メディカルなアロマテラピーの考え方を元に
アロマテラピーを学んでいけます。

私自身は
この協会のアロマテラピーを勉強したい!!
と、思ったわけではなく…

たまたま当時住んでいたお家の近くに
スクールがあり、
そこに通う事にしたため
NARD JAPANのアロマテラピーを勉強することになりました。

それも縁ですね~。

後々、NARDでとてもよかったと、感謝することになるのですが。
きっかけって、本当にささいなものだと
思いました。


Cabone児玉の簡単なプロフィールはこちら


当時住んでいた名古屋から
大分へ帰省。
NARD JAPANのお勉強を続けたい
と思った時に

大分には教えてくれるところがありませんでした。。

そこで、一念発起

福岡へ通う事に。
2年ほど通いました。

そこでは素敵な先生とお会いできる事ができ
私にとっても
大きな転機となったのです。



しかし、このことを通じて
近いところに
自分の学びたいことを
教えてくれる場所があるのは
やはり
ラッキーなこと
だと感じています。

私の場合は
家族が応援してくれた。

で、なければ
赤ちゃんを預けて
朝5時に臼杵を出発
夜10時に帰ってくる
なんてこと。
できません。
私も相当にありがたい環境でした。


なので
大分県、臼杵市に
Caboneがあることで
学びたかった
メディカルなアロマテラピーを
学んでいただける。

その価値はあると
大声でいいます(笑)


こんなに
あなたの近くに
学べる場所がある。


そして
アロマ・アドバイザー資格取得コースの
内容については
自信を持って

「ぜひ、学んでほしい!」
と思います。

何がきっかけになるか分かりませんが
したい。
と、思ったら
始めてみませんか?


また、将来
ご自身でアロマレッスンをしたい方
ご相談を受けてます。
一緒に考えましょうね。

やっぱり好きな事をしたいもの!



また新たに9月から
アロマ・アドバイザー資格取得コースを
始められる方がいらっしゃいます。

将来の夢。

実現できる日が
近付いてきていますよ


さあ。あなたも。


【アロマ・アドバイザー資格取得コース  9月生募集】
アロマテラピーの基礎から
安全・安心にアロマテラピーを実践していけるようになる講座です。

毎回のレッスンでアロマクラフト作成
ご家庭でアロマテラピーを実践していただけます。

卒業後は
アロマテラピーレッスン
ご自身のお仕事に、+αのアロマテラピーを
取り入れることができますよ。

ご相談はお気軽に。

9月からご一緒出来る事を楽しみにしてます。


   アロマスクール&サロンCabone(かぼね)
 連絡先 080-3942-1840