絵本とアロマ (佐伯 yoiya~Lutan) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。



今日は、本当に心地良い一日でした。

佐伯の herb cafe yoiya ~Lutan~さんへ

私の母と子どもと行ってきました。

なんと!
親子3代で講座をしてきました!!

絵本で子育て母育ち~

母が講師を務めています。
(+孫)いるだけなんですけどね。



初めてのyoiyaさんでの
絵本講座。

yoiyaさんの、聴きたい!というご要望より
実現しました。

きっと
絵本の読み聞かせ方

絵本でのコミュニケーション
の方法が変わると思います♪


沢山、楽しんでくださいね


そしてこの後は

私の
アロマ&クレイ 歯磨き粉づくり
でした

バタバタ~っと作ったのですが
みなさん、使ってくださいネ。

こ~んな



かわいい店内で
毎月1回
アロマレッスンをさせていただいてます。

大好きなyoiyaさんで
家族で講座をさせていただけるなんて
嬉しい限りでした。
とってもいい一日
本当にありがとうございました。


yoiyaさんは
夜は ~Lutan~として営業中。

夜も楽しめるお店です。
是非
訪れてみて下さい

yoiyaさんのブログはこちら