虫よけスプレー&虫刺され用ジェル | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

クルールのママ’sカレッジ~~



今日は夏に大活躍の
自然の香りでつくる

虫よけスプレーづくり



虫にさされた後の
ケア用ジェル作り

でした






夏風邪の為、2組が欠席に・・・
3組のご参加でした。

夏休みということで、
小学生のお子さんもお二人参加してくださいました!

キャンセルされた方
楽しみにしてくださっていたと思います。。
私もお会いしたかったです。
残念でした。

次回10月、もしよかったら、
ご参加くださいね


ところで、
今回、クルール編集者のIさんが
お家で
アロマトリートメントを実践しだしたことが判明!!

「むくみ具合が違います」

というご感想をいただきました・・・
私のママ’sカレッジ担当をしてくださって
3年。。。
初めて
アロマを継続して日常で使った感想を
いただき・・・
ニヤリ。


嬉しい




その後に、大分市内でお友達とお食事したのですが、
精油でお化粧水をつくるミニレッスンを受けて下さっていて
その方からも

「化粧水いい!!」
という感想をいただきました。
次回は、化粧水とさらに
乳液を作りにいきま~す。といっていただき


またまた
ニヤリ。


ちょっとづつ
アロマテラピーファンが増えています


何か作りたいなと思ったら

是非
アロマスクール&サロン Cabone(かぼね)
の門をたたいてくださ~い。

ご連絡先はこちら↓
(メール等でCaboneにご連絡いただいた際、
3日以内にCaboneから返事がない場合はお手数ですが
お電話いただけますよう
お願いいたします。)

   アロマスクール&サロンCabone(かぼね)
 連絡先 080-3942-1840