やはり…いらっしゃいましたか。 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

アロマスクール&サロンCaboneです。

ベビーからお年寄りのケアなど
アロマをより実生活に取り入れられるように
レッスンをしています。

また、みなさんの心と体のケアを
アロマトリートメントを通してさせていただいています。

そんな
Caboneのお店は
普通の、ちょっと古い民家をおかりしていまして。


場所もちょっと奥まっていて

なかなかしっとりとした・・・

ある意味、趣のある場所でして。

神社の御旅所と
もう一つの神社に挟まれる形で
お店が存在しております。

いや、むしろ
もう一つの神社は
お隣さんです。


この神社のご神木の奇跡
ええ、はい。
私の中では
かなり奇跡でして
に、関しては こちら↓の記事をお読みください。

ありえない!奇跡だ!!


よくジブリにでてきそう。
トトロの森か?

などと言われる
このあたり。

ありがたいことに、
よく、お店の中の「気」がいいね~。
なんて言われ、落ち着いて過ごしていただいているようです。
 

 

 

 

 

 


お店の裏側にはこんなところが。
今は ちょっとした畑となっております。



で、本日、お客様とお話をしていましたら


!!

ああ、やっぱり。


たまに隣のCaboneにも
遊びにきていらっしゃるようで。

でも、なんだかキレイなお姿で
しかも、キュートなご様子。


せっかくいらっしゃったようなので

私の方からもお隣にご挨拶を…

いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いしますと

お参りいたしました。


ありがたや~。
ありがたや~。