ワンコ達へもアロマテラピー♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

先日参加したセミナーでお会いした
中崎良子さん。

別府でAroma salon Sophie

を開かれてます(^^)


お話をしていて

なんと!
ワンコへの愛情アロマ♪をされているそうで。


これは、ワンコたちにアロマテラピーをしたい方には
嬉しいだろうなあ。と思いました。


ご本人のワンちゃんへの愛情も並々ならず、
ワンコのために別荘をおもちだそうで!!

すごい!
自分のための別荘じゃなくてワンコのため!!

肉球アロマクリームづくりや
ワンコへの簡単マッサージのレクチャーもしてくれます


興味がある方は連絡してみてくださいね。