臼杵がにぎわう為に(癒しカフェ) | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

臼杵で生まれ、
育ち、

県外に出て、
また臼杵で生活するようになって
臼杵のいいとこに沢山気が付くようになりました。


その場所 にいたら
気が付かないことってありますね。やっぱり。


臼杵が盛り上がるようなことに
積極的に
関わりたいと思っています。

癒しカフェ
うすき新聞 日々。
○○祭(まだ未発表ですが、今年は後半に
楽しそうなことがありますよ♪)

自分が臼杵での生活を楽しむためでもあるのですが(笑)


自分のお仕事と平行して
いろいろな事に関わっている方にお会いすると

私も頑張ろうと思います。


昨日も
トリートメント(Mちゃんいつもありがとうございます♪)
Caboneで講座
サーラ・で・うすきでの講座
その後に


次回の癒しカフェ
6月15,16日の父の日スペシャルのための
ブース配置をだいたい決めてきました。


何人か集合して
交流プラザ見学(次回は交流プラザで開催です)



中は臼杵のアレコレを紹介しています。

2階のテラスは
すっごい快適~~~。

そして、逆方向へ回ると



お城あと~~~~!!
いい撮影ポイントです。

みんなで楽しめる
臼杵のイベント!!
6月15,16日は
癒しカフェきてくださ~い。