ありのままの、姿みせるのよ♪ | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

雨、大地に恵の雨が降ります。



昨日撮ったカボスの花
Caboneを今のところに移転した去年、
お世話になった方に
いただいたカボスの苗。

今年は実を結びそうです♪

こちらも、


その方からいただいたレモン。

レモンって、薄紫色の花が咲くんですね。
もうすぐ花が開きます(^^)




そして、春の初めにさいた花達は
早々に実をつけはじめています☆

梅酒つけようかな。飲まないけど。



ところで今日のタイトル
「ありのままの姿みせるのよ」

アナと雪の女王の主題歌
の歌詞です♪

セラピストの仕事を始めてから
それまで私が付き合っていた方とは
違う感じの方々と出会うことがあります。


そういう方によく言われるのが
「ご先祖さまに守られているよ。」

「まだまだこれから。」



まだまだこれからかぁ。


まだ自分を出し切れていないようなことを
よく言われます。


何を出し切れていないのか
よく分かりません(笑)

でも、まあ、「のびしろ」があるということで。
良いように受け取ってます。

私も雪の女王のように
おもいっきり力だしきったら
お城をつくるくらい簡単なんだろうか?

でも


怯え、不安
まわりに飲み込まれて

「真実の愛」を忘れたら

それは
逆に
モンスターをつくってしまう。


あなた、私の
その行動に
本当に「愛」はあるのか???


ということで、
自分で考え、心の導く方向へ進みたいと思う。

そんな雨の一日でした。