yoiya さんで、木工の日 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。



今日は佐伯のherb cafe yoiya さんにて、
午前中は、木工教室で机を作り。
午後はバシッと 4時間半、講師として『心のタッチケア講座』をさせていただきました!


木工作品は机(*´ω`*)
前々回作った椅子に合わせてつくりました。
abe先生が丁寧に下準備をしてくださっているおかげで、毎回完成出来ます(*^^*)
先生ありがとうございます(^^)/

すっごい可愛いです。
子供にプレゼントしようと思います(^^)v

今日は椅子作りの親子さんと一緒でした。遊んでくれてありがとう~♪
ママから可愛い椅子を作ってもらってよかったね(*´ω`*)

木工のabe 先生、色んな相談にのってくれます。先生の作品が見たい方はyoiya さんへ行ってみてくださいね(^-^)v

ちなみに25日は13時から折り畳み式机作りだそうです。