昨日は幸せなアロマレッスン | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-20130120233634779.png
香りが好きです。
同じ香りでも、
植物の香りと合成された香り、
全く違います。
口で言ってみても分からないでしょう。
それをクラフトを作って、
使ってみて貰うことで、
良さを体感してもらいたい。
初心者の方むけアロマレッスンは
香りの良さを知ってもらう。
楽しんでもらうことを
目的としています。
昨日のレッスンは、
楽しんでもらえたし、
自分も喜んでもらえて、
すごく楽しかった臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2003.gif
アロマテラピーをしていて、
そのよさが少しでも伝わると、
本当に嬉しいです。
皆さんの笑顔が
エネルギーなんだなあ。
昨日の
「おhana 香る、笑顔の日」
アロマクラフト
かよさんのランチ
こうじさんの笑いヨガ
香りで本能的に癒されて
ランチでお腹が満たされて
お腹のそこから笑って
幸せになる
そんな1日でした臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2034.gif
参加者の皆さんもステキな方ばかりで
感動的な1日に出会えて
幸せでした。
明日からはレッスンが続きます。
こんな喜びに包まれた
レッスンができますように臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-2030.gif
臼杵でアロマ♪Caboneのブログ-20130120233634779.png