大分到着! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

caboneのブログ-120520_10405411.jpg

夕べ山梨を出発してから、今やっと大分駅に到着です〓

途中、富士駅で電車待合のため一時間

駅の周りをぐるぐる回っていました〓

…なんか見覚えが。


遠い記憶をたどります。

まだ大学生だった頃、
富士駅周辺の商店街をあるいたことを
思い出しました。


たまたま立ち寄ったこの土地を、
また歩くことになるとは〓

余りに思いがけなかったので、
偶然、旧友に会ったような。
懐かしい気持ちになりました。

そして、寝台列車に乗車〓

足を伸ばし、横になれることが嬉しいー〓

朝起きて、明るくなった外を眺め、
ベッドに横になったまま
景色が通りすぎるのも
また面白い。

さて、新しくなった大分駅へ到着〓

あらあ。
キレイになったこと〓

さて、これから臼杵へ向かいます〓