大分はバラ盛り | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

昨日、は友達の新築のお家へお宅訪問。

新しいウチって、いいにおい~。

シンプルで使い勝手がよさそうで、

あの部屋や、あの部屋がめちゃめちゃ羨ましい音譜


詳細は言えませんが・・・


チラッと玄関先を見たうちの子は

「お家きれいね~」

と言って、

さらに、帰ってきてから

「ママ、お片づけせんと!

お友だちとパーチーするけん」

と私に言ってました。


片付け・・・あせる


それはおいといて。




幼なじみの実家にバラを見に行ってきました。

まるでバラ園目アップ


うちの近所のバラも満開ですが、

ここもすごい!!


大分県はバラざかりです。


そして、やっと、やっと、

うちの「アイスバーグ」ちゃんも

開き始めました。


なかなか咲かないの。

恥ずかしがりやなのね~。