BIGな報告 |  CABO*LOG

 CABO*LOG

その日のCABO事情やSTAFFのプライベートなど



CABOの日常を更新していきたいと思います★

4年目を迎えた現在の育成強化クラスは、低学年・高学年・U15の3カテゴリーで構成されています。


育成強化クラスを始めてこれだけ多くの選手に携われている自分は改めて幸せだと思います。


そして、そして今回のBIGなニュースとは・・・↓




今回紹介したい選手は育成強化クラスが始まった頃から参加していた長井一真選手(高校2年生)です。

現在は、大阪の高校で日々ライバルと切磋琢磨し厳しい練習の毎日を送っているとのこと。

サッカーの技術もさることながら人間性も非常に素晴らしい。



某Jリーグチームのスカウトも非常に注目している選手に成長し、現在怪我と向き合いながら夢へのチャレンジをしています。2年生ですが、大学からはすでに獲得オファーが・・・。


まずそういった報告をわざわざ会いに来てしてもらえる事が何より嬉しい。

お父さん・お母さんにも久しぶりに会えて本当に良かった・・・。



育成強化クラスを旅立った選手がこんなにも力強く成長している・・・。



育成強化の希望がまた一つ増えました。