◆chocolate❤◆ |  CABO*LOG

 CABO*LOG

その日のCABO事情やSTAFFのプライベートなど



CABOの日常を更新していきたいと思います★






こんばんわ(^○^)ちあきですきらきら





昨日、クリニックに来られている方々にバレンタインにって手作りブラウニーとアンリ・シャルパンティエの焼き菓子をいただきました(о´∀`о)ご飯













手作りのブラウニーがしっとりしててすごく美味しーいっキャハハ




手作りのお菓子って美味しいし、可愛いし貰うとすごく嬉しいです(*^^*)




アンリの焼き菓子はテッパンビックリ



美味しくて手が止まりません(о´∀`о)






みなさんはもうチョコもらいましたか(^○^)?




明後日はバレンタイン本番きらきら




Happy Valentine's dayになりますようにコリラックマ






これから作る人!!




頑張りましょう(* ̄ー ̄)キラキラ






今年は何作ろうかなぁ(о´∀`о)ご飯








Android携帯からの投稿